東京ディズニーランドの専門家から教わった大人の楽しみ方

東京ディズニーランドの専門家から楽しみ方の極意を学んだ。「ほんとかいな」運営のたーふじさんはディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーホテルのプロだ。生まれも育ちもディズニーランド。人生で大切なことはすべてディズニーから学んだ生粋のディズナーとしてマニアの間でも一目置かれている存在であるとお見受けした。

子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート 2018‐2019 35周年スペシャル (My Tokyo Disney Resort)

子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート 2018‐2019 35周年スペシャル (My Tokyo Disney Resort)

 

ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

テレビでも様々な有名人・芸能人がディズニーマニアとして紹介されており、年間パスを年間で何回利用しているのかが指標とされるが、私からすれば愚の骨頂だ。

例えば男性の経験人数が百人を超えている女性はセックスのプロだろうか。否、それはタダのビッチだ。確かに経験値は豊富かもしれないが、経験人数とテクニックはイコールではない。つまりディズニーに何回行っていようともプロと呼べるかは別なのだ。

たーふじさんはプロフェッショナルだ。そこらへんにいる自称ディズニーマニアを自称するサブカル女のように、ツイッターやインスタグラムに投稿して自己満足で終わることなく、専門家として努力と研究と改善を欠かさない。私は陰で彼のことを『ウォルト・ディズニーの転生者』と呼び敬っている。

遊び方もマニアック且つ専門的。セクシー女優の羽咲みはるのツイートもチェックするほど変態的なまでに「ディズニー」に関する全ての情報を貪欲に情報収集している。(私としては上原亜衣や尾上若葉が好きなのだが…)

【2017年】羽咲みはるちゃんのディズニー画像をまとめてみました【自己満】 - ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

子供もディズニーホテルで授かったと推測される。夜のビッグサンダー・マウンテンはさぞ激しかったのだろう。きっと蒸気船マークトウェイン号より立派なモノで、ホテルのショーツはスプラッシュ・マウンテンなんだぜ。

「〇〇(奥さんの名前)、愛の巣へ面舵いっぱいだぜ!」

「あいあいさー、船長!」

夢と魔法に包まれて爆誕したディズニーベイビーとしてミッキーとミニーも祝福すべき事案である。(ディズニーアンバサダーホテルのサンセットサンドリーや、東京ディズニーランドホテルのルッキンググラス・ギフト、ミラコスタのミッキランジェロ・ギフトにゴムが常備されているが、夢の国にそんな野暮なモノは必要ない。)

***

記事にはないが、ディズニー施設内でのナンパテクニックやセックス術も熟知しており、あまりにも危険なノウハウなためサイト内での一般公開は控えているのではないか。運営元のオリエンタルランドから「知りすぎた人物」として危険視されているため、一時期は変装して入園していたとの噂もある。

ディズニーランド内でのセックスは禁止ですか - ディズニーランド(オリ... - Yahoo!知恵袋

あまりにも難易度が高すぎるとして都市伝説とまで言われた『隠れてディズニー内でパコパコしたことがあるのか』についても何らかの情報を握っている。

男性であれば一度は通る道である「いかに難易度の高い場所で青姦するのか」において最高ランクに位置するディズニー。私も若い頃は何度も挑戦しようとし、そのたびに敗れてきた苦い経験がある。

たーふじさんはそのディズニーフェチシズムの第一人者として安全安心にヤレるポイントを知っている。これは想像だが、多分見たこともあるだろう。

どうやら時間帯・日付・気候・政治動向・社会情勢など様々な条件が全て揃ったときにはじめてヤレるポイントが出現するらしいと友人から聞いた。

出現ポイントは毎日違うため日夜研究を欠かさない求道者である。特殊警察からマークされてしまうのも納得である。その研究はあまりにも人類が知るには早すぎる…。

まとめ

【カップル必読】ディズニーデート前に必ず抑えておくべき5つのポイント! - ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ

ディズニー遊び方は千差万別。友達・彼氏彼女・家族と様々なシチュエーションが想定される。初心者・中級者・上級者すべての人にディズニーの取扱説明書として読んでほしいサイトとしておススメしたい。