絶対に痩せられる横浜家系ラーメンダイエット5つのメリット

絶対に内緒ですが家系ラーメンを食べると絶対に痩せられます。間違いなく痩せることができるだけでなく、病気にもならないし、不老不死になれる可能性すらあります。そんなスーパーフードである家系ラーメンのメリットをまとめました。

メリット1.ほうれん草がついている

野菜の王様ほうれん草。ポパイも食べるとパワーアップします。ラーメンは一般的に高カロリーと呼ばれますが、ほうれん草と一緒に食べることでカロリーが相殺されゼロになります。

メリット2.お腹いっぱいになり食事回数が減る

1日は家系ラーメン! - sapiの大好きブログ♪

家系ラーメンの多くはライス無料・おかわり自由の嬉しい制度があります(店舗によっては時間帯制限あり)。また無料でトッピングがついている店舗が多く、豆板醤・生姜・ニンニク・刻みタマネギなどが無料。

ノーマルのラーメンを頼んで、あとはひたすらライスを食べれば1回の食事でお腹いっぱいになります。しかも1日分のカロリーを摂取することができ、食費も浮くためメリットしかありません。

メリット3.店内は暑いため発汗作用が促進

店内は暑いです。特に夏場は冷房が全くきいていないほど暑い。自然に汗をかきます。汗をかくということは発汗作用が高まり、ダイエットに最適です。身体の新陳代謝を高めなければダイエットは非効率ですが、家系ラーメンを最初に食べることで効率的にダイエットをすることが可能に!

メリット4.男女の出会いもある大人の社交場

最近家系ラーメンを食べまくってる話。ぷらす古本の話。 - 茜のブログ。

家系女子は普段よりも30%アップで、かわいく見えます。一人でラーメンを食べる女子というのは、それだけで男心をくすぐります。「フランス料理よりもラーメンが好き」というのは良い女の条件。家系ラーメンは好きということは庶民派でありプライドが高くないことの証明でもある。新しいナンパスポットとして最有力候補でしょう。

麺とスープを飲み干すと器に映った人物は運命の相手。女子高生を中心にひそかに「家系占い」と呼ばれ、今年最も流行ると予想されています。

メリット5.病気にも効果がある万能薬

風邪薬の特効薬として期待されている部分もあり、風邪をひいた人間が食べたら全快したという話もあります。満腹中枢が強く刺激されるため、鬱病メンタルヘルスパニック障害にも一定の効果があると証明されています。

不治の病とされている老人が、家系ラーメンを食べたら元気になったという伝説も残されています。あまりにも効果がありすぎるため国家レベルで情報規制されているという噂まで…。

まとめ

東京都内なら渋谷や池袋にある町田商店、代々木にある代々木商店、新宿にある魂心家や壱角家がおススメです。もちろん頼むときは油多め、味濃いめが王道。